人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な花壇…♪






昨日紹介した、アメリカやヨーロッパのアンティーク雑貨や個性あふれる手作り素材や作品が
ところ狭しと並ぶ手芸屋さん…♪
お庭もとっても素敵なんです。



素敵な花壇…♪_d0175974_17405301.jpg









イギリス煉瓦造りの建物の花壇には、色々な種類のお花がさり気なく植えられてます。
こちらのお店の雰囲気に合う寄せ植えもとてもセンスが良いんですよ。


素敵な花壇…♪_d0175974_17411761.jpg




大きな窓から垣間見える室内のインテリアと花壇の植栽のイメージがマッチしてるのが流石ですよね♪







無造作に置かれた寄せ植えにも惹かれます♪


素敵な花壇…♪_d0175974_17570638.jpg





自然のように咲かせてますが、植栽のバランスを考えての寄せ植えなのでしょうね♪




素敵な花壇…♪_d0175974_17573538.jpg




何気に置かれたものも庭の雰囲気作りに一役買ってます。



素敵な花壇…♪_d0175974_17575539.jpg







この植物、クローバーだと思ったのですが・・・


素敵な花壇…♪_d0175974_17581003.jpg




これがお花…♪
初めて見る花です。


素敵な花壇…♪_d0175974_17582361.jpg





こちらの花壇にあるお花は名前の知らないものも多くありますが、もちろん見たことのある花もたくさんあります。
植栽デザインというのでしょうか、どのお花もとても自然でありながら新鮮であったりお洒落だったり素敵に見えるのです♪


素敵な花壇…♪_d0175974_17590864.jpg



店内の商品は私が求めたいものは少ないと思いますが、お庭は四季折々見せて貰いたいです^^♪
ボチっとしていただけると嬉しいです。






いつも有難うございます♪









素敵な花壇…♪_d0175974_20552525.gif


by cacocaco60 | 2017-04-12 20:55 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31