人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の滝…♪

「あっ、あの枝垂れ梅、観に行かなくちゃ…♪」

毎年パチリさせて貰ってる、美しい枝垂れ梅…♪
今、ウォーキングコース開拓中のため、その枝垂れ梅の咲く方面へ行ってなかったのです。
思い出して良かった!、うっかり見頃の時期を逃すところでした^^





満開です…♪
美しいですよねー♪
花の滝…♪_d0175974_2019515.jpg








毎年パチリさせて貰っていたこの枝垂れ梅…♪
今年は特別なんです。
花の滝…♪_d0175974_20192198.jpg

何が特別なのかというと、今年初めてお庭の中に入ってのパチリなのです^^
こちらのお宅の方がタイミングよく犬の散歩から帰って来られたので、お庭でのパチリをお願いしました。
「どうぞ、どうぞ、これからは留守をしていても入って写してください」と…嬉しいお言葉を頂きました。






濃桃色の小さな八重の花が、枝を垂れ下げるようにたくさんついてます。
花の滝…♪_d0175974_20193923.jpg









見上げると、まるで梅の花の滝のよう…♪
流れる滝のようにしだれた枝に咲き誇ってます。
花の滝…♪_d0175974_20195516.jpg








まだ花の少ない初春の2月…!
このボリュームは存在感が大です。
花の滝…♪_d0175974_2020940.jpg








塀の外から見ても惹かれますよね。
花の滝…♪_d0175974_20202394.jpg









こぼれ落ちそうなほどたくさんの花をつけ、枝を枝垂れさせた姿の華やかなこと…♪
ただ一つ欲を言うのなら、青空だともっと映えたでしょうね^^
花の滝…♪_d0175974_20203777.jpg

ちょうど満開時にお庭で見せて頂き、大きな梅の木の下でテンションMax( ^ω^)・・・笑
有難うございました^^♪



ボチっとしていただけると嬉しいです。


(クリックで投票)




いつも有難うございます♪









花の滝…♪_d0175974_21131072.gif

by cacocaco60 | 2017-02-23 21:13 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31