人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいルート…♪



可愛いミニチュアホースのマンボちゃんに出会った翌日のウォーキングは、
やはり、マンボちゃんのいる乗馬クラブ経由となりました…♪
乗馬クラブへ向かう途中、セキレイさんが「パチリして!」とすぐそばに来てポーズ!
くっきりと引いたアイラインが素敵ね^^




新しいルート…♪_d0175974_2014979.jpg









この日もマンボちゃん、お散歩中…♪
まつげがとても長くてチャーミングなお顔をしてます。
真っ白いたてがみもゴージャスだわ♪
新しいルート…♪_d0175974_202383.jpg








色白のお尻も印象的です。
チャームポイントは、後姿かも…♪
新しいルート…♪_d0175974_2021714.jpg








乗馬クラブでは、かなり上手な方たちが練習中でしたよ。
新しいルート…♪_d0175974_2023092.jpg








乗馬クラブの横を通り鉄橋をくぐって…その先、ウォーキングの新しいルートを開拓しなくちゃ!
新しいルート…♪_d0175974_2024354.jpg

低い山が連なるこういう風景を見ながら…どんどん進み…







高い木が茂ってますが、山の中に入ってる訳ではありません。
民家は少ないし人影もありませんが、車も通る道を歩いてますので安心してください^^
新しいルート…♪_d0175974_2025630.jpg

ご近所さんに教えてもらった目的の地を目指してます。







片道30分程でしょうか…!
目的地で出迎えてくれたのが、バックスタイルが抜群なこの子♪
後姿、マンボちゃんにも負けてないですよ…笑
新しいルート…♪_d0175974_203932.jpg









グレーのニット帽がイケてるジョビ君(ジョウビタキのオス)です♪
なかなか小洒落た子でしょ…♪
新しいルート…♪_d0175974_2032353.jpg










ちなみにジョウビタキのメス、ジョビちゃんは上品な美人さんですよ。
新しいルート…♪_d0175974_2033773.jpg

目的のものは明日にでも…^^



ボチっとしていただけると嬉しいです。



(クリックで投票)




いつも有難うございます♪








新しいルート…♪_d0175974_2047192.gif

by cacocaco60 | 2017-02-02 20:47 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31