人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回が楽しみ…♪



2日間続いて母の病院、翌日はおうち麻雀教室、昨日はチャリティー茶会と続き、
4日間も朝のウォーキングに行けなかったんです。
肩が凝り、身体が重くなったような変な不快感…!
久し振りに少々汗ばむウォーキングが気持ち良かったです^^




画像は、昨日のお茶会帰りのドライブの続きになります。
昨日upした小さな漁港から車で次の目的スポットへ移動します^^
小さな漁港から繋がった場所…!
車窓からのパチリですが、こういうところは何というのでしょうか。


次回が楽しみ…♪_d0175974_20375774.jpg









案内役のこの地域に暮らす友人に、私からのリクエストは”水鳥がいる場所”
おぉ~♪
いる、いる♪
ふわっとした赤茶色の頭の水鳥さんは”ホシハジロ”でしょうか^^


次回が楽しみ…♪_d0175974_20381265.jpg








いつもの川で見る水鳥さんとは違った子達が居てくれてテンションMaxです♪
着物を着てることも忘れて、あちらでパチリ!こちらでパチリ!


次回が楽しみ…♪_d0175974_20382875.jpg







ほぼ全身真っ黒のこの子は…”オオバン”かしら。


次回が楽しみ…♪_d0175974_20384571.jpg








こちらにはカモさんがたくさん♪


次回が楽しみ…♪_d0175974_2038599.jpg





水門があるこの場所にいつもたくさんの水鳥さんがいるそうなんです。
今度来た時には、もっとじっくりと観察したい!
この場所、時間を忘れていつまでもいられそうです^^♪


次回が楽しみ…♪_d0175974_20391249.jpg







今度は油絵が趣味の友人がリクエストしたスポット!
小高い山と漁船が見える場所…♪


次回が楽しみ…♪_d0175974_20392696.jpg






彼女は、絵に描きたくなる景色を探してるのです^^
何とも良い雰囲気ですよね。


次回が楽しみ…♪_d0175974_20394086.jpg







右方向は、新居浜港です。
そこそこの大きさの客船が泊ってるように見えますが…^^
次回はあちらにも足を伸ばしたいです。


次回が楽しみ…♪_d0175974_20395393.jpg








新居浜港方面から、赤い旗の船が戻ってきましたが…どういう船なんでしょうね。
色々見どころのある地域のようで、次回来るのが楽しくなってきました。


次回が楽しみ…♪_d0175974_2040780.jpg




ボチっとしていただけると嬉しいです。




(クリックで投票)




いつも有難うございます♪







次回が楽しみ…♪_d0175974_21205952.gif

by cacocaco60 | 2016-12-19 21:21 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31