人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もワクワク気分・・・♪




梅雨時期のウォーキング・・・
四国山地に霧がかかり幻想的な姿が見えることがあります。
山の表情が刻々と変わり、結構楽しめますよ^^
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16121843.jpg




川の土手に咲くピンク色の紫陽花もこんなに見事です♪
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16124444.jpg



水辺に紫陽花、絵になります。
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_1613291.jpg





我が家の愛してやまない”白い貴婦人”・・・アナベル♪
リビングから毎日生長を見守ってました^^
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16133037.jpg

もっと早くupしたかったけど、ぐっと我慢・・・笑
お花はもっと大きくなると思うけど、我慢の限界です。


雨に打たれ、隣のギボウシとコラボ・・・。
こんな様子も可愛いと思ってしまうほど、大好きなんです。
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16135545.jpg




見て”見て!
この黄緑色の花も素敵でしょ!
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_1614256.jpg

蕾の頃は緑色、そして黄緑色、白色と変化します。



そのグラデーションが何とも言えず・・・うっとりです。
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_1615422.jpg





繊細な小さな花がたくさん集まって、真っ白な手毬のような大輪の花・・・♪
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16152846.jpg





今年もワクワクした気分にさせてくれるアナベル・・・^^
ずっと以前から憧れていて3,4年前にやっと我が家にやってきたアナベル・・・
今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16154915.jpg

こんなにも楽しませてくれて・・・ありがとう♪


ボチっとしていただけると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪
(予約投稿になります)




今年もワクワク気分・・・♪_d0175974_16455772.gif

by cacocaco60 | 2016-06-13 20:00 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31