人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花をどうぞ・・・♪



熊本地震から1週間が経ちました。
大変な惨事に心が痛みます。

気丈にがんばってる熊本のブロ友suzuさんよりコメントがありました。
”綺麗な綺麗なお花をありがとう
 涙がにじんできます
 ありがとうの気持ちでいっぱいです”

ハッとして、私も目頭が熱くなりました。
suzuさんも律子さんと同じくお花が大好きな方なんです。
1年中、花壇にはお花が溢れていて、いつも楽しませてもらってました。
suzuさん、もう少しお花をどうぞ・・・♪



律子さんちのクリスマスローズの花を一緒に摘みました。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20184628.jpg




八重の金魚草です。
優しい色彩と愛らしい姿をみてると和みます。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_2019197.jpg




鮮やかな赤い花が一輪・・・♪
蕾をたくさんつけてるこのお花・・・suzuさんはご存じかしら・・・。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20191649.jpg




ニッコウキスゲに似た花・・・
これもまだ1輪でしたが、株が大きくなり蕾が多くついたと律子さん、喜んでましたよ。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20193036.jpg




私のお気に入りサクラソウ・・・♪
かわい過ぎ・・・♪
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20195735.jpg





時々見掛けるこの白い花、名前が分かりません。
調べましたが、ヒットしませんでした。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20194455.jpg

この雰囲気、好きです♪



フロミス・フルティコサ・・・♪
うふっ・・・プロミスって言いそうな名前!
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_2020713.jpg

鮮黄色の花が咲き、レモンの香りがするそうですよ。
この姿が個性的です。



律子さんの庭で摘んだクリスマスローズ、たくさん頂きました^^
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_2020336.jpg




拙いブログのお花でも、この花をみて少しでも慰めることができるなら
こんなに嬉しいことはありません。
お花をどうぞ・・・♪_d0175974_20204442.jpg

suzuさん、お疲れが出ませんように・・・。


ボチッとして頂けると嬉しいいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




お花をどうぞ・・・♪_d0175974_2048466.gif

by cacocaco60 | 2016-04-21 20:48 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31