人気ブログランキング | 話題のタグを見る

律子さんの部屋・・・♪




時々陽射し・・・
時々小雨・・・
朝のウォーキングは止めにして、年賀状を仕上げました^^
もう1度見直しをして投函します・・・ホッ!
今年も残すところ10日ほどになりましたね。
何だか焦るぅ~~!



先日、ウォーキングの帰り道、立ち寄ったお花好きの律子さんち!
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19522022.jpg





今回はお花ではなく、律子さんのお部屋を見せてもらったんですよ。
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19523446.jpg





以前の納屋を改装して、ご自分の趣味の部屋にしたそうです^^♪
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19524597.jpg

しっかりとした梁がとても魅力的です。




以前使っていた食器棚を利用して、ご自分の作品や好きなものを飾ってます。
「お部屋の中へどうぞ!」と言ってもらったのですが、
すでにお昼が近かったので、それは次回のお楽しみに・・・^^
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19525534.jpg

だって、先に母屋の方にもお邪魔してましたから・・・笑




そちらで見せてもらった律子さんの友人の作品・・・切り絵♪
切り絵の下に見える古布の敷物は律子さん作!
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_1953963.jpg




針金細工や・・・
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19531722.jpg




こんな可愛い作品もその友人のもの・・・^^
どれも私好みで、釘づけになりました。
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_19532574.jpg

ほとんど独学で作られるそうなんです。
不器用な私には考えられません・・・笑




律子さんのお部屋には、見たいものがあり過ぎ目移りしてしまって・・・。
次回は、ゆっくりじっくりみせてもらいたいです・・・^^
律子さんの部屋・・・♪_d0175974_1953355.jpg

(ブログへのupは了解済みです)
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




律子さんの部屋・・・♪_d0175974_2029065.gif

by cacocaco60 | 2015-12-21 20:29 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31