人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い橋・・・♪





全国的に、今シーズン一番の寒さになったところが多かったようですね。
四国山地の頂きにも白いものが見えました・・・。
赤い橋・・・♪_d0175974_19323462.jpg






いつものウォーキングコースにある川・・・
久し振りに、上流方面へ向かいました。
何本かある銀杏の木が色付いて、赤い橋とのコラボが良い感じ^^♪
赤い橋・・・♪_d0175974_19324964.jpg





水面に映った橋の赤色と銀杏の黄葉・・・
寒さを忘れさせてくれる鮮やかさです♪
赤い橋・・・♪_d0175974_193359.jpg





橋に続く小路が目に入りました。
一瞬、昨日の猿が頭をよぎりましたが・・・
赤い橋・・・♪_d0175974_19331714.jpg

思い切って進んでみます・・・ドキドキ!
(初めて通ります)



石仏さま・・・!
思わず手を合わせ・・・
赤い橋・・・♪_d0175974_19332922.jpg





赤い橋まではすぐでした・・・ほっ!
赤い橋・・・♪_d0175974_19334098.jpg

しっかりとした橋なので渡りますね^^




橋の上で川の上流をパチリ!
この橋を境に、景色が急変するんですよ。
大きな岩がむき出しになった渓谷なんです。
赤い橋・・・♪_d0175974_19335227.jpg

今でこそ、この景色は見慣れましたが、
移住当初は、自宅から歩いて行けるところに渓谷があるなんて・・・と、もうびっくりでした(笑)




橋を渡り切り、振り返ってパチリ!
赤い橋・・・♪_d0175974_1934498.jpg

小さな小さな冒険でした・・・♪




この子達がいなかったら、橋は渡らず引き返したと思います。
赤い橋・・・♪_d0175974_19341329.jpg

オリエンテーリングをしてる小学生・・・
この川のほとりの公園をスタートするそうですよ^^
驚くほど元気な声で挨拶してくれましたよ♪

みんなのお陰で、初めて赤い橋を渡れました^^♪
綺麗な景色も見ることができラッキー!

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




赤い橋・・・♪_d0175974_20115526.gif

by cacocaco60 | 2015-11-27 20:12 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31