人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き誇る・・・♪

昨日の朝、久し振りにウォーキング・・・^^
いつもの見慣れた景色、いつもの爽やかな空気感・・・
深く呼吸をしながら、肘を大きく引きやや早足で歩く。
手足の指先まで血液がサラサラと流れてる感覚・・・!
心地いい・・・^^♪



まだ若い、大好きな洋種山ゴボウと彼岸花のコラボ・・・
咲き誇る・・・♪_d0175974_19473314.jpg

田んぼの畦に咲いてた彼岸花は、花の盛りを過ぎていたけれど、
川の土手に咲いているのは、ちょうど見頃のようです^^




カワセミくんをよく見掛ける橋の辺りにも・・・真っ赤な集団!
咲き誇る・・・♪_d0175974_19474386.jpg






道路のフェンスからも湧き出るように咲き誇ってます・・・。
咲き誇る・・・♪_d0175974_19475277.jpg



「うわぁ~~~♪」
思わず歓声をあげてしまいました。


ここは、いつもストレッチをする場所なんですよ。
何日か来ないうちに・・・こんなに凄いことに・・・・^^
この2,3日で満開になったようです♪
咲き誇る・・・♪_d0175974_1948181.jpg

平凡な景色が、見違えるほど華やかに彩られてます。




派手な色の花は好みではないのですが、彼岸花は別のようです・・・笑
咲き誇る・・・♪_d0175974_19481077.jpg





真っ赤な花にパワーを貰いながら、ストレッチと軽い筋トレをしましたよ。
この気持ちの高揚が、私の元気のもとになってるのかもしれません♪
咲き誇る・・・♪_d0175974_19481956.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




咲き誇る・・・♪_d0175974_20104621.gif

by cacocaco60 | 2015-09-24 20:10 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31