人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつりゆく・・・♪

実家の生け垣をフェンスに替えることになりました。
これから先の管理を考えて、できるだけ手が掛からないように・・・!
馴染みのある生け垣が味けのないフェンスに変わるのは少々寂しいけど、
私が提案し、母が決めたこと・・・!
昨日、業者さんから見積もりが届きました。
何かと忙しくなりそう・・・^^



今朝の空・・・
ひと時でしたが、大銀杏の向こうに綺麗な青空が見えました・・・
うつりゆく・・・♪_d0175974_20144487.jpg




朝日が射し、浮かび上がった山々が美しいです^^♪
うつりゆく・・・♪_d0175974_20145431.jpg





小学生の親子が夏休みのラジオ体操をしてます。
うつりゆく・・・♪_d0175974_2015391.jpg

息子が小学校の頃もありました。
その頃、親も参加していたかなぁ~!
(随分以前のこと、記憶が薄れます・・・笑)



スタンプを貰うために並んでます。
なんだか懐かしい・・・^^
うつりゆく・・・♪_d0175974_20151293.jpg

夏休みももうすぐ終わりますね。




小さなお宮の隣に・・・
うつりゆく・・・♪_d0175974_20152320.jpg





栗の林があります・・・
うつりゆく・・・♪_d0175974_20153181.jpg





たくさん実をつけて・・・
うつりゆく・・・♪_d0175974_20153952.jpg





後どのくらい経つと弾けるのかしら・・・
うつりゆく・・・♪_d0175974_20154853.jpg

うつりゆく季節を感じます^^
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




うつりゆく・・・♪_d0175974_20312057.gif

by cacocaco60 | 2015-08-26 20:31 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31