人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現れた・・・♪

朝のウォーキング途中、2つの菜園を見回ってます^^

遠いほうの菜園には、茄子やカボチャ、オクラ、スイカなど植えてます。
夫が楽しみにして初めて植えたメロンの”ころたん”が・・・悲惨なことに!
日照不足で、葉が全部枯れてしまいました。
むき出しになり、ゴロンと転がった小さな実が痛々しい・・・。
そろそろ陽射しが欲しいですね。




慌てん坊のコスモスさん・・・^^
現れた・・・♪_d0175974_20585655.jpg






雨にも負けずジニアがかなり咲きました♪
現れた・・・♪_d0175974_2059671.jpg

どんよりとした景色も、ここだけはビタミンカラーが一杯で元気がでます。





お花の中に小さな花が幾つも咲いてますね。
現れた・・・♪_d0175974_20592181.jpg

この姿を見るのが好き♪




オレンジ色の八重・・・
現れた・・・♪_d0175974_20593237.jpg

色も形も様々な花たちが、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれそう・・・。




いつもウグイスさんの鳴き声を聞きながらストレッチをしてます^^
鳴き声が、いつもと違う方向から聞こえるんだけど・・・
現れた・・・♪_d0175974_20594854.jpg






えぇ・・・
現れた・・・♪_d0175974_20595693.jpg

電線に止まってるのは・・・ウグイスさんですか!





ウグイスさんが・・・「現れた!」
現れた・・・♪_d0175974_210590.jpg

鳴いてます・・・♪





”声はすれども姿は見えず”ではなかったの・・・。
現れた・・・♪_d0175974_2101327.jpg

シルエットしか映ってないけど、この子はウグイスさんです・・・笑
電線から電線へ移ってさえずってました。
こんなこともあるのですね。





現れた・・・♪_d0175974_2102413.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




現れた・・・♪_d0175974_21153155.gif

by cacocaco60 | 2015-07-09 21:15 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31