人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな一日・・・♪

夫は今日からウォーキングを始めました。
私のスタートは明日から・・・♪
今日は、気ままな1日を過ごします^^


温かい日差しがあり、リビングは暖房しなくてもポッカポカ・・・♪
箱根駅伝を聞きながら(時々見る・・・)重箱やお屠蘇セットなどを片付けます。
出窓に置いた観葉植物もあたたかそう・・・。


気ままな一日・・・♪_d0175974_20191282.jpg



観葉植物のお手入れをしながら・・・パチリ!
この子は、「リシマキア・オーレア」
繊細な感じと優しい葉色が好き♪
ほふく性でグランドカバーやハンキングバスケットに向くそうです。


気ままな一日・・・♪_d0175974_20192616.jpg



こちらは以前紹介した「グリーンネックレス」
丸い玉が繋がって可愛いでしょ♪


気ままな一日・・・♪_d0175974_20193855.jpg



木立ベコニアの若い葉っぱ・・・このギャザーがなんともお洒落だわ。


気ままな一日・・・♪_d0175974_2019466.jpg



出窓の観葉植物と遊びながら、何気に外に目をやると、
そこには・・・なんと、メジロさんが遊びに来てました。
昨年一度も会わなかったメジロさん、今年は早々に・・・♪


気ままな一日・・・♪_d0175974_2020873.jpg



この2枚しか写せなかったけど大満足!
今年も良いことありそうな予感♪


気ままな一日・・・♪_d0175974_20201786.jpg




以前描いてたハガキ絵(シクラメン)をバースデーカードにして出したり・・・
昨年を振り返って、一年間の出来事を覚書したり・・・
ゆるぅ~~いまったりとした一日でした。


気ままな一日・・・♪_d0175974_20202694.jpg



こんな気ままな一日に付き合っていただきスミマセン!
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




気ままな一日・・・♪_d0175974_20472280.gif

by cacocaco60 | 2015-01-03 20:48 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31