人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青い宝石」に出会ったぁ~♪

寒い朝です・・・
四国山地には雪が降ってるのでしょうか。
一番手前の山しか見えません。
雨が降りそうなので、急いでウォーキングに行くことにします。



「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_20101711.jpg




いつもの川のそばを早足で歩いてる時、視野の端っこにチラッと飛びこんできたもの・・・
この景色にあるには異様な色彩!

「まさか!」


「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_20103048.jpg



「まさか!」でした・・・♪
またまた出会った「青い宝石」・・・。
鮮やかで美しいコバルトブルーの背を見せてくれてます。
夢のような気持ちで、ワナワナしながらパチリ!パチリ!・・・笑


「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_20104045.jpg




結構長い間、この姿のままいてくれました。
そうなると欲が出て、違う姿も撮りたい!・・・なんて・・・笑

「あっ・・・動きそう!」



「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_20105236.jpg



甘かった!
素早い動きについていけず・・・
川の水面近くをぴゅーんと飛んでいく後ろ姿を見送りました・・・笑



「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_2011169.jpg




見事な玉虫色の羽と頭でっかちの愛嬌のある姿に魅了され・・・
もう・・・あなたのとりこです・・・笑
「また、会えるかしら・・・♪」



「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_20111065.jpg



突然の感動的な出会い・・・♪
今、思い出しただけでもドキドキします。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




「青い宝石」に出会ったぁ~♪_d0175974_2052491.gif

by cacocaco60 | 2014-12-13 20:53 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31