人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートな紅葉・・・♪

倉敷といえば、倉敷美観地区・・・♪
若いころから何度訪れたことでしょう!
大原美術館、大好きな倉敷ガラス、日本郷土玩具館、一度は泊まりたい旅館くらしきなどなど・・・♪
何度来てもまた来たいと思う、私にとって魅力的なところです。

何度も訪れてますが、大原美術館に隣接した超有名な喫茶店「エル・グレコ」の、
この素晴らしい紅葉は初めてです。
余りにも印象的で衝撃を受けました。



アートな紅葉・・・♪_d0175974_2010471.jpg




蔦の館として知られてるエル・グレコの紅葉、まさにアートですよね♪
大胆かつ繊細な色彩の洪水・・・!
息をのむ美しさ・・・しばらくの間見惚れてしまいました。



アートな紅葉・・・♪_d0175974_20105736.jpg




振り返れば、川の対岸にあるモミジも色付いてます・・・♪



アートな紅葉・・・♪_d0175974_2011512.jpg



倉敷川の主、二羽の白鳥!



アートな紅葉・・・♪_d0175974_20111492.jpg




萩の花と紅葉のコラボも素敵です。



アートな紅葉・・・♪_d0175974_20112334.jpg



もう一度、エル・グレコ・・・♪
黄、橙、茜、紅、薄紅、真紅、赤紅、緋色・・・など、これらの色が全て表現されているこの紅葉。
この美しさは、これからずっと忘れることはないと思います。



アートな紅葉・・・♪_d0175974_20113277.jpg



この洋の雰囲気漂う紅葉に出会えただけでも倉敷にきて良かった♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




アートな紅葉・・・♪_d0175974_20303099.gif

by cacocaco60 | 2014-11-13 20:30 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31