人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策で出会った子たち・・・♪

先日のことになります。
近くまで行くと、時々立ち寄るお気に入りの公園・・・久し振りでした♪
いつもは公園内の池の周りを歩くのですが、今回はこちらを散策・・・。

この立派な門の向こうは、住友家初代総理事 広瀬宰平の旧邸なんですよ。
今日はここには入らないで、広瀬歴史記念館の外側を歩いてみます。


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_2011331.jpg



塀の一部が赤レンガで作られていてとても素敵な雰囲気を醸し出してます。
明治の頃、赤レンガを使った建築が流行ったと聞いたことがあります。



散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20111389.jpg



こちらは旧広瀬邸の隣にある展示館の入り口。
ここは、私のお気に入りの公園と隣接してます。


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20112274.jpg



展示館入口のそばで、2匹のニャンコに会いました。
草の中に頭を入れて・・・♪


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20113220.jpg


「あなたたち・・・何してるの・・・笑」
仕草が何とも愛らしい♪


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20114229.jpg



しばらくの間、動きが面白くって目が離せません。
やっと振り向いてくれたお顔が、まぁ~可愛い♪


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_2011527.jpg



白鳥さんも静かに近寄って来てくれました♪
「久し振りだけど、お変わりないですか!」


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_2012085.jpg



他にもニャンコちゃん、大勢います。


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_2012931.jpg



あら、階段の上にも・・・♪


散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20121773.jpg



こちらの公園のニャンコたちは、人慣れしてますね。
たくさんのニャンコ達に観察されてる気分でした・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




散策で出会った子たち・・・♪_d0175974_20415428.gif

by cacocaco60 | 2014-09-29 20:42 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31