人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎道の昆虫たち・・・♪

朝からシトシトと一日中雨・・・
朝のウォーキング時は霧雨だったので歩きましたよ♪


田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20353374.jpg



我が菜園花畑にキバナコスモスが咲き乱れてます♪


田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20364376.jpg




散歩中に田舎道でパチリした昆虫たちです・・・♪
虫さん達、写すのが難しいし名前もあまりよく知りません。
でも、ボツにするのは可哀想なので・・・見て下さいますか。



元気のなかったトンボさん!
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20365284.jpg




我が家に庭にいたカマキリさん!
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20372586.jpg




ウォーキング途中、ストレッチをしていて見つけた小さな蝶(?)
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20362562.jpg




満開のニラの花にツマグロヒョウモン・・・♪
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20363647.jpg




何度も調べたので間違いないと思うけど・・・違ってたらゴメンナサイ!
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20364530.jpg




アップに耐えられる、イチモンジセセリちゃん・・・♪
田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_20362743.jpg



一週間ほど撮り溜まっていた虫さん達、見ていただき有難うございます。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




田舎道の昆虫たち・・・♪_d0175974_216511.gif

by cacocaco60 | 2014-08-29 21:05 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31