人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるの・・・♪

昨日梅雨明け、真夏日が続いてます。
こんなに暑くては・・・早朝の涼しいうちに行動するしかない!
目が覚めるとすぐに着変えをしてウォーキングに出発です。
朝食前の行動は少々つらいけど、暑いよりはマシだ!



早朝の菜園で驚きの出会いです。
(ちょっと大袈裟^^)


何してるの・・・♪_d0175974_20172657.jpg



ここは我が家の菜園♪
美味しいサヤインゲンの葉の上を・・・


何してるの・・・♪_d0175974_20173415.jpg



よく見ると、あちらにもこちらにも小さなアマガエルさんで一杯!
こんなにたくさんのアマガエルさんを一度に見るのははじめて!


何してるの・・・♪_d0175974_20174375.jpg



こんなに早くから何をしてるのかしら^^



何してるの・・・♪_d0175974_20175237.jpg



葉の上をピョンピョン・・・とっても可愛いアマガエルさんでした♪


何してるの・・・♪_d0175974_2018195.jpg



まだ涼しい早朝に咲いてた・・・

ムラサキツユクサ・・・
何してるの・・・♪_d0175974_20181129.jpg




ニラの花・・・
何してるの・・・♪_d0175974_20182068.jpg




ツユクサ・・・
何してるの・・・♪_d0175974_20182886.jpg



涼しげな夏を演出してくれます♪

何してるの・・・♪_d0175974_20183786.jpg



とても眠くて、先ほどウトウトしてしまいました。
そう言えば今朝凄く早く起きたんだわ・・・^^
頭がボーとしてますのでこれにて失礼します。
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




何してるの・・・♪_d0175974_21492945.gif

by cacocaco60 | 2014-07-21 21:50 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31