人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・カンパネラ・・・♪

お中元シーズン、この時期はいつも頭を悩ませます。
cacocaco地方、デパートがないんですよ。
そこで頼りになるのが、JA周桑「周ちゃん広場」と親しみを込めて呼ばれてる
四国最大級の直売所(出荷者1034人)です。
安心、安全はもちろん新鮮で美味しい農産物が揃ってます。
こちらの直売所で果物を贈ることにします♪


切り花もたくさんあります。
今日は薔薇の花が多かったですね。

その中でも目が釘付けなったのは、「ラ・カンパネラ」
薔薇とは思えない独特な花姿が新鮮です。
アプリコットオレンジの花弁のフリフリ感が何ともいえません♪


ラ・カンパネラ
ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_205742.jpg




巨大輪の中でも今人気の「バルセロナ」
ゆっくり開いてくると幅が20cm近くにもなるそうです。
華やかでかでゴージャスな薔薇♪


バルセロナ
ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20571398.jpg




私好みのトルコキキョウ・・・♪
白や淡いグリーンの花が好きなんです。



ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20572123.jpg




今日の目的はお花ではなかったですね。



ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20573270.jpg




こちらがメインの売り場。
お花類は別の棟にありますよ。



ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20573918.jpg




今年は何が良いかしら・・・。
喜んでもらえるもの・・・なかなか難しいですね。
悩みながらも済ませました・・・笑



ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20581957.jpg




今日の目的を忘れそうなくらい魅せられた薔薇ですが、
なんと、これらの薔薇200~300円なんですよ。
一本が・・・と思うでしょ!
驚かないでね、ひと束がこの値段なんです♪
買い占めたぁ~い気分になりますよね。



ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_20582897.jpg



残念なことに、この後予定がありお花はパスしました・・・涙
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




ラ・カンパネラ・・・♪_d0175974_21361120.gif

by cacocaco60 | 2014-07-05 21:36 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31