人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうの暮らしが楽しい・・・♪

尿管結石で脊髄麻酔をし「経尿道的腎尿管結石砕石術」という手術をした夫、
術後の経過が良くて今日退院できました♪
最短の2泊3日の入院で済み、家に帰ってきました。
身体もこころもくつろぐことができる「我が家が一番!」ですね。
みなさま、ご心配や暖かいお言葉有難うございました♪




ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20272571.jpg




「ふつうの暮らしが楽しい」は、私の好きなharu-miのサブタイトルです。



ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20273420.jpg




特別なことがなくても平凡な日々の暮らしを楽しみたい♪
単調だけど何ごともない暮らしが有り難い・・・。


ミゾカクシ(溝隠)/キキョウ科/ミゾカクシ属
ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20274221.jpg



kyonkyonさん情報です。
 ↑ 畔に咲く愛らしい淡紫色を帯びた花・・・ミゾカクシ、別名アゼムシロです。


名前も知らない畔の草花が可愛いと思える暮らし・・・。
見慣れた景色の中に新鮮さが感じられるこころを持っていたい・・・。



ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20275052.jpg




空気のような存在・・・
いないとやっぱり不安・・・



ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20275995.jpg




特別仲が良くなくてもいい・・・
健康で歳を重ねることができれば、それでいい・・・



ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_2028847.jpg



ふつうの暮らしを楽しみたい・・・です♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




ふつうの暮らしが楽しい・・・♪_d0175974_20462197.gif

by cacocaco60 | 2014-07-02 20:46 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31