人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく遊び・・・♪

テレビを録画して見る・・・という習慣が私にはありません。
夫は映画等よく録画してます。
朝ドラ「花子とアン」、朝のウォーキングと重なり見れなくて・・・!

今朝、夫が「録画して見れば・・・!」
「なぁーんだ、バカみたい」
習慣ってこわいですね・・・こんな簡単なことに気が付きませんでした・・・笑
これで時間を気にすることなくゆっくり気ままに歩いたりパチリしたりできます♪



朝から強い日差しがあります。
それでも2日間降った恵みの雨で野菜も花も生きいきしてます♪
今朝は素敵な出合いがありましたよ♪


ほらっ・・・♪
しずく遊び・・・♪_d0175974_20461728.jpg




ほら・・・ね♪
しずく遊び・・・♪_d0175974_20462765.jpg




”しずく遊び”今朝の日差しでは・・・無理でしょう!と諦めてました。



しずく遊び・・・♪_d0175974_20463724.jpg




蓮の葉に昨日の雨の滴が待ってくれてました♪
夢中でパチリ、パチリ!
「一緒に遊んでくれてありがとう♪」



しずく遊び・・・♪_d0175974_20464973.jpg




地元のお寺の古代ハス!
葉の色が若くてきれいです。
お花も見逃さないようにしなくては・・・。



しずく遊び・・・♪_d0175974_2047083.jpg



もう一度、プルプルコロコロの滴さんを見てね♪



しずく遊び・・・♪_d0175974_2047966.jpg



嬉しい出合いがあった良い一日でした♪
ボチッとして頂けるともっと嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




しずく遊び・・・♪_d0175974_2194925.gif

by cacocaco60 | 2014-06-19 21:09 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31