人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館へ・・・♪

昨日の「がんばろう 新居浜寄席」、友人6名と行きました。
待ち合わせ場所は図書館・・・。
ここへ車を置き近くのお店でランチをするためです・・・笑
(人気店で少ない駐車場はすぐ満車になる)
女性のお出掛けは必ずランチ付きですよねぇ~♪


これはチャンス!・・・笑
以前から図書館へ行こうと思いながら、重い腰が上がらなかったのです。
この図書館、ドーム型の屋根が印象的で素敵でしょ♪



図書館へ・・・♪_d0175974_1025249.jpg




ドームの周囲の窓に面した所には閲覧コーナーがあり庭を見ながら読書ができます。
今回は残念ながらここを利用する時間がなかったのですが、次回はここでゆっくりしたいです。




図書館へ・・・♪_d0175974_103166.jpg




お庭は綺麗に手入れされていて気持ちいいですね。
ワンちゃんもポカポカ陽気のなか日向ぼっこをしてましたよ。




図書館へ・・・♪_d0175974_1031082.jpg




待ち合わせまでの時間が少なかったので、
一つのコーナーで関心あるものをパパッと選んで借りることにしました。
2週間後は、時間のゆとりを持って来ましょう・・・笑



図書館へ・・・♪_d0175974_1031960.jpg



これから月2の図書館通いが始まります。
買えないような美術本などを見たいなぁ~♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




図書館へ・・・♪_d0175974_10231869.gif

by cacocaco60 | 2014-03-17 20:54 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31