人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝のよう・・・♪

いつものウォーキングコースで楽しみにしていたことがあります。
こちらのお宅の「しだれ梅」・・・やっと満開に・・・♪
今か今かと写す時期を待った甲斐がありました。

「素晴らしい~~~♪」


滝のよう・・・♪_d0175974_195519100.jpg





花が流れ落ちるように見えるしだれ梅・・・
まるで梅の花の滝のよう・・・♪
見事に咲き誇りました。




滝のよう・・・♪_d0175974_19552776.jpg




立派なお庭に華やかな梅の木・・・。
親しい友人が集まってお花見をしたと聞きました。
このしだれ梅は広い場所が似会いますね・・・笑




滝のよう・・・♪_d0175974_19553597.jpg





私はワンちゃんに吠えられながらのパチリです・・・笑
このワンちゃんはしっかり者の番犬さんでしたよ。




滝のよう・・・♪_d0175974_19554416.jpg





この近くで出会った子供達・・・無断でごめんね!
綺麗な色のお揃いのブーツをはいて、三姉妹かしら・・・。
あまりにも可愛くって・・・パチリ!




滝のよう・・・♪_d0175974_1955533.jpg




もうしばらくの間、この素晴らしい花姿が楽しめそうです♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




滝のよう・・・♪_d0175974_20172618.gif

by cacocaco60 | 2014-03-09 20:17 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31