人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコな暖房・・・♪

今日はお正月準備、かなり頑張りました。
明日はお正月飾りをしておせち料理を仕上げて・・・予定通りいくかな…笑



今朝も寒かったです。
水たまりに氷が張ってます。
我が菜園に行くと畝の間に・・・


氷のお花・・・♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_1715636.jpg

これは何に見えますか・・・♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_1715148.jpg

鳥が3羽・・・♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_17152358.jpg

アルファベットのR・・・♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_17153129.jpg

少し無理があるけど、B・・・♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_17154085.jpg

寒くても楽しいね♪
エコな暖房・・・♪_d0175974_1715471.jpg



今、すごくハマってるもの・・・湯たんぽ♪

冷え症でも寒がりでもないんだけど、ただエアコンが苦手なんです。
フッと・・・「湯たんぽ使ってみようかなぁ~」
ついでの時にホームセンターで買ってきて貰いました。
(確か600円くらい・・・笑)

それが想像以上に快適なんです♪
からだの芯からじんわりと温まりますよ。
余りにも気持ちいいので夫と私2個づつ使ってます・・・笑
エコだし・・・お勧め♪



エコな暖房・・・♪_d0175974_17155668.jpg




レトロな雰囲気の湯たんぽカバーは母に作って貰いました。
布と布の間に真綿を入れてくれたそうです。
これがまた、お湯が冷めなくて朝まで暖かいんです♪



エコな暖房・・・♪_d0175974_1716441.jpg



お布団全体がポカポカ・・・♪
心もポカポカ・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




                       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
by cacocaco60 | 2013-12-29 19:25 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31