人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋B級グルメ・・・♪

突然ですが”世界の山ちゃん”って知ってますか・・・笑
「なにそれ!」ですよね。
私も初めて聞いた時、何のことやら分かりませんでしたが
「幻の手羽先」で有名な居酒屋チェーン店です。




名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20281668.jpg




「めちゃめちゃうみゃー”幻の手羽先”を食わせるどえりゃー店だわ。」
って何かに書いてました。



名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20282627.jpg



甘辛い秘伝のタレとコショウがかなり利いた独特の手羽先唐揚げ・・・♪
香ばしくてビールが進みますよ。

「辛い・うまい・もう一本!」とおみゃーさんもヤミツキだがね・・・笑


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20283331.jpg



みそ串カツ・・・


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20284165.jpg



味噌カツ・・・


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20285173.jpg




どて煮・・・
お味噌のオンパレード!
名古屋の方はお味噌(八丁味噌)が好きですね。

今回は残念ながら食べられなかったけど、「味噌煮込みうどん」は大好きです♪



名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20285855.jpg




新幹線に乗る前に買った名古屋限定のお弁当・・・
やはり味噌カツが入ってます。


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_2029754.jpg



このお弁当のはイマイチでしたが、海老天むすも好きです♪


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_20291670.jpg




最近は殆んど行かない居酒屋でB級グルメを(夫は)堪能しました。
お弁当は別のものでも良かったかな・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


名古屋B級グルメ・・・♪_d0175974_2055248.gif

by cacocaco60 | 2013-12-09 20:55 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31