人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、なぁ~んだ・・・♪

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」を見てます。
BSで7時半から・・・そのあとウォーキング!
今までほとんど見たことないのに・・・。
見始めると楽しみになりますね♪




これは少し前に撮ったものです。
何だと思いますか。


これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_20404291.jpg



シックなお花のようにも見えませんか。


これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_20405163.jpg



実はこれ、コスモスの種なんですよ♪


これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_20405977.jpg



そしてこちらは、今朝我が菜園花畑でパチリしたのも・・・



これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_204187.jpg



キバナコスモスの種です。


これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_2041167.jpg



綺麗に咲いた花はもちろん魅力的だけど、その後の種の姿も面白い♪


今朝、花畑で枯れたものの片づけをしてる時、ある昆虫を見つけました。
今日はその姿をupしたかったのですが、明日朝確かめたいことがあるので・・・またにします。



これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_20412620.jpg



去年もコスモスの種をupしたような気がします。
好きなんですよねぇ~私、こういう姿が・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


これ、なぁ~んだ・・・♪_d0175974_2125448.gif

by cacocaco60 | 2013-10-28 21:02 | 果実

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31