人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました・・・♪

久し振りに気持ちのいい秋晴れでした♪
部屋に干してた洗濯物も全部外に出し、カラッとさせてから取り込みました。
やはりお日様の匂いがする洗濯物が良いですね♪

近頃よく思います。
私、今のようなこういう暮らしがしたいと思ってたんだよね・・・って。
特別なことは何もないんですよ。
何もないけど良いんです・・・。



台風前からずっとこの花が咲くのをを待ってました。



待ってました・・・♪_d0175974_20461577.jpg



この花「らっきょう」です。
あのカレーのお供のらっきょうの花・・・可愛いでしょ♪



待ってました・・・♪_d0175974_20462485.jpg



蕾の時から、まだかまだかと・・・。
青空の下、やっと綺麗に咲き揃って・・・。



待ってました・・・♪_d0175974_20463277.jpg



空き地のようなところ、お隣にはオシロイバナもありましたよ。



待ってました・・・♪_d0175974_20464368.jpg




しゃがんで動かないでパチリ!パチリ!してると、
モンシロチョウさんがモデルになってくれました。



待ってました・・・♪_d0175974_20465295.jpg



セセリちゃんも何度もそばまでやってきます。
「私も写してぇ~♪」って・・・。


待ってました・・・♪_d0175974_2047026.jpg



透けるような繊細な花びらと長い蕊の可憐な花です。


待ってました・・・♪_d0175974_20471367.jpg



長い間待たされたけど、可愛くパチリでき良かったぁ~♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


待ってました・・・♪_d0175974_2172992.gif

by cacocaco60 | 2013-10-27 21:07 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31