人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス・テ・キ・・・♪

お裁縫が得意ではない私・・・
自分が出来ないから憧れるんですよね、こういうこと・・・
憧れだけで入った古布キルト教室です。
私の作品と言えば小物ばかり・・・笑
皆さんのこういう大作を見せて頂くだけで満足なんです。



お教室の古布キルト作品展が催されお手伝いに行って来ました。



ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20291362.jpg




皆さんの力作です♪
大きな作品を何点も出されてる方もいますよ。



ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20292114.jpg



素敵でしょ♪


ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20293044.jpg



日傘やお洋服を作られた方も・・・。



ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20293768.jpg



こちらは先生の作品です。
先生作のバックや小物等の販売もありましたがかなりの売れ行きでした。



ス・テ・キ・・・♪_d0175974_2029462.jpg



こちらの人形のお着物も先生作♪


ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20295336.jpg



私の作品は・・・小さなバック3点とお財布など・・・
お見せするのはとても無理、無理!・・・笑
(これらの作品を見ると私の気持ち分かって下さいますでしょ!)



ス・テ・キ・・・♪_d0175974_2030168.jpg




この素敵な空間に半日いましたが、お手伝いというより作品鑑賞してました。
素晴らしい作品ばかりでここに居られたことが幸せでした♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


ス・テ・キ・・・♪_d0175974_20491237.gif

by cacocaco60 | 2013-10-02 20:49 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31