人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライン・・・♪

秋晴れが続き気持ちが良いです・・・♪

9月上旬は種蒔きや苗を植える時期なんです。
色んな種類の種を(夫が)蒔きました。
その種が双葉を出しましたよ♪

可愛いでしょ♪

ライン・・・♪_d0175974_20301481.jpg



綺麗に並んで・・・これは何の野菜の双葉かしら・・・。


ライン・・・♪_d0175974_20302370.jpg



今、ラインと言えば24時間いつでもどこでも無料で好きなだけ
通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリのことですよね。

このタイトルの「ライン」は・・・線のことです・・・笑



ライン・・・♪_d0175974_20304075.jpg




田んぼの畦に咲く彼岸花のラインです♪



ライン・・・♪_d0175974_20305088.jpg




広域な景色を写すのは難しかったけど、この素敵なラインを見て貰いたくて頑張りました。
(コンデジと私の腕だとこれが限界です・・・笑)



ライン・・・♪_d0175974_20305864.jpg




先日のコントラストも好きだけど、この赤のラインも気に入った光景です。
私がほぼ毎日ウォーキングをしながら見てる景色。
私のパチリは殆んどこの範囲内が多いですよ・・・狭っ!・・・笑


ライン・・・♪_d0175974_2031674.jpg



双葉のラインと彼岸花のライン如何でしたか。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


ライン・・・♪_d0175974_2055525.gif

by cacocaco60 | 2013-09-20 20:55 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31