人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へお出掛け・・・♪

アンパンマンが大好きなゆまちゃん・・・♪
babaのお買い物虫がウズウズしてきて・・・みんなで一緒にお買い物。
ゆまちゃん一番のお気に入りは「アンパンマン水筒」♪
夕方お着替えをしたピンクのキティちゃん甚平さんもお似合いですよ。



お買い物をした後は四国山地をドンドンと高知へ向かって
県境にある山の中の郷土料理店へ行きました。



山へお出掛け・・・♪_d0175974_17493564.jpg



田楽や川魚や湯豆腐など頂きました♪


山へお出掛け・・・♪_d0175974_17494588.jpg



部屋から外に出るとお魚がたくさん見られます。



山へお出掛け・・・♪_d0175974_17495657.jpg



生き物大好きなゆまちゃん、もう夢中♪
(今日もjiijiと一緒・・・)
「お義父さん、嬉しそうですね。」とお嫁ちゃん・・・ウフッ♪



山へお出掛け・・・♪_d0175974_1750775.jpg



上手く写ってませんが、一番奥に小さなん滝が見えてます。



山へお出掛け・・・♪_d0175974_17502076.jpg



トンボがいたり沢カニがいたり・・・
ママが上手にツクツクボウシを捕まえましたよ♪
セミさんとは車に乗る前にバイバイしました。


山へお出掛け・・・♪_d0175974_17502924.jpg



楽しかったね♪



山へお出掛け・・・♪_d0175974_17503917.jpg



ゆまちゃんの好きなお魚を買って帰ってきました。
今日は手抜きでお刺身で~す♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


山へお出掛け・・・♪_d0175974_1811253.gif

by cacocaco60 | 2013-08-11 21:00 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31