人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出迎え・・・♪

今日は月一の「おうち麻雀教室」の日・・・♪
風邪をひき一人欠席でしたが、他の方々はお忙しいなか来て下さいました。
私はなかなか上達しませんが、みなさん楽しみにしてくれてます。

我が家の花達も皆さんをお出迎え・・・



お出迎え・・・♪_d0175974_2132357.jpg



葉に特徴のある黄色い花(↑)今満開です♪
(名前が分かりません)



お出迎え・・・♪_d0175974_21323753.jpg




清楚なミヤコワスレ(↑)やオダマキ(↓)も咲き始めました。
庭の花の手入れをマメにする方ではありまでんが、
「お花が綺麗に咲いてますね。」と言って頂きました。
季節がくるとちゃんと咲いてくれる花達に感謝です。




お出迎え・・・♪_d0175974_21325327.jpg




玄関や部屋にはご近所さんに頂いたボタンを・・・♪
我が家には珍しく華やかな花です。



お出迎え・・・♪_d0175974_21325954.jpg




お昼は何時も買って来てくれます。
それに添える今日の私の超簡単一品は筍の煮物。
美味しいと言ってもらえて良かった!
(お代りをしてくれました・・・ほっ!)



お出迎え・・・♪_d0175974_21331774.jpg



麻雀もお喋りも楽しくてあっという間に一日が過ぎました・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


お出迎え・・・♪_d0175974_2156312.gif

by cacocaco60 | 2013-04-21 21:55 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31