人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ・・・♪

夜明けがかなり早くなりましたね。
目覚めて二階から外を見ると一面雑草の畑がキラキラと輝いてます。
露が朝日を浴びて・・・私の好きな光景♪


朝露がある時間は限られてます。
急いでウォーキングに出掛けましょう!



キラキラ・・・♪_d0175974_20281196.jpg



スギナが朝露を纏って芸術作品になりました♪



キラキラ・・・♪_d0175974_20273676.jpg



自然が織り成す素敵な世界♪
見逃すわけにはいきません・・・笑



キラキラ・・・♪_d0175974_20283048.jpg



白い花も宝石みたい♪



キラキラ・・・♪_d0175974_20275446.jpg




ピンク色の蕾もアクセサリーになりそう♪



キラキラ・・・♪_d0175974_2028479.jpg



葉っぱも思いっきりお洒落をしてます♪



キラキラ・・・♪_d0175974_20281094.jpg



朝、ほんのひと時のキラキラの世界♪
ため息が出るほど綺麗です。
早起きは・・・ちょっといいことありますよ♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


キラキラ・・・♪_d0175974_20463939.gif

by cacocaco60 | 2013-04-18 20:46 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31