人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来たかな・・・春♪

朝晩寒い日もありますが、もう冬の冷たい寒さではありませんね。
私のウォーキングコースの景色もいつの間にか”春”になってました・・・♪



「ほらね・・・♪」


やって来たかな・・・春♪_d0175974_2031553.jpg



土色だった畑が、綺麗な黄緑色に・・・春がやってきたのかな♪
私の好きなこの場所、ほぼ毎日この畑の畔道を歩いていますよ。
空き地の草も芽を出しここも春っぽい!


やって来たかな・・・春♪_d0175974_2032318.jpg



こういう日には、まだ通ったことにない道を歩きたくなります。
・・・大きな樹のある小さな神社を発見!


やって来たかな・・・春♪_d0175974_20321091.jpg



神社の中は綺麗に掃除をされて
地元の方々に大切に守られてることが分かります。
何だか嬉しくなります。


やって来たかな・・・春♪_d0175974_20321829.jpg




良い気分になると良い景色が見えます。
「この椿の樹姿・・・好き♪」



やって来たかな・・・春♪_d0175974_20322520.jpg



この木に近づくとサラサラと水の音♪
昔の小川ような水路・・・
私の原風景に出会ったような嬉しい気持ちになりました。



やって来たかな・・・春♪_d0175974_2032334.jpg



やって来たばかりの春を感じた今朝のウォーキングでした。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


やって来たかな・・・春♪_d0175974_20554274.gif

by cacocaco60 | 2013-03-04 20:55 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31