人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィ屋敷の・・・内裏雛♪

今日はお雛様の日♪
華やかなことは何もなかったけど・・・
またまた仲良し2羽のメジロさんに会いましたよ♪
雛祭りの日なので「キウィ屋敷の内裏雛」と見立てました・・・笑



お内裏様とお雛様のようにピッタリと寄り添ってます♪

キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2132337.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2133141.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2134064.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2134960.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2135812.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_21464.jpg
キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2141448.jpg




先日梅の木に来てくれたメジロさん、素早い動きをしてました。
他の木で見掛けるメジロさんも同じように枝から枝へと移動しますよね。
このキウィの木の2羽は結構長い時間同じ場所にいるんです・・・笑
(前回もそうでした・・・♪)
連続で撮ったのを抜粋して並べてみました(↑)



キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_2142335.jpg



私がそぉ~と移動して後ろからパチリ!
仲良しのメジロ内裏雛でした♪
同じような画を最後まで見て頂き有難うございました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


キウィ屋敷の・・・内裏雛♪_d0175974_21193099.gif

by cacocaco60 | 2013-03-03 21:20 | 動物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31