人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・♪

朝のウォーキングコースにある梅の木・・・
春らしい暖かさが続いてるので一気に花が咲きました。
梅の木のそばで相棒(コンデジ)を出した直後・・・チッチッチッ・・・♪
何ということでしょう!
5,6羽のメジロさんが目の前の梅の木に飛んできたではありませんか!
(何かの番組でこういう言い方しますね・・・笑)



念願の梅とメジロ♪



念願の・・・♪_d0175974_2023432.jpg




折角目の前まで来てくれたのに・・・
メジロさんの素早い動きについて行けず大苦戦です・・・笑



念願の・・・♪_d0175974_20231161.jpg





メジロさん、10~15分ほどその梅の木に滞在でした。
その間、兎に角やみくもにパチリパチリ・・・
これが精一杯の成果です・・・汗




念願の・・・♪_d0175974_20231839.jpg




念願の梅の花とメジロさん、パチリ出来て凄くうれしい♪
でも、もっと嬉しいのはこうして多くのメジロさんに会えること。




念願の・・・♪_d0175974_20232450.jpg




そして、もっともっと嬉しいことは、
こういう小鳥さんに関心を持つキッカケを作ってくれたブログのお友達の存在。
小鳥って可愛くって魅力的って教えてくれたhatimituさん・・・
同じころに小鳥に興味を持ち頑張ってパチリしてるchibigonさん・・・
ありがとう・・・これからも宜しくね♪



念願の・・・♪_d0175974_20233182.jpg



関心を持つって凄いことですね。
今まで見えてなかったものが見え始めます・・・♪
それが何よりうれしいです。
ボチッとして頂けるとまたまた嬉しいです・・・笑



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪



念願の・・・♪_d0175974_20544079.gif

by cacocaco60 | 2013-03-01 20:55 | 動物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31