人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたぁ~♪

昨日upした公園、一匹の白鳥さんのいる公園です。
何時の頃からかこの白鳥さん、この池に住み一年中ここで会うことが出来ます。



どなたぁ~♪_d0175974_21403232.jpg



この白鳥さんとノラにゃんことツーショット♪


どなたぁ~♪_d0175974_21405159.jpg




「あらっ・・・あなたはどなたぁ~!」
初顔さんです。
後をついて行きました。




どなたぁ~♪_d0175974_21404857.jpg




ギョ!
水から上がったお姿・・・パチリ!


どなたぁ~♪_d0175974_2141770.jpg



良いタイミングで羽を広げてくれました♪
この池で初めて見る黒い水鳥・・・(私、少々興奮気味です)
この後すぐに水面近くを飛び、去ってしまいました。

(後で調べてみました・・・この鳥さんは「川鵜」でしょうか)


どなたぁ~♪_d0175974_2141440.jpg



池の周りを一周していると小鳥の気配がしました。
でも木の陰に隠れていて上手く写せません。



どなたぁ~♪_d0175974_21412372.jpg




そぉ~と小鳥がいる方へ行ってみました。
いつの間にか木の上に・・・
この一枚だけパチリ♪

「この子、もしかして・・・以前この公園で見たヒレンジャク・・・?」
この画では・・・分からないかも・・・
「あなたもどなたぁ~」



どなたぁ~♪_d0175974_21412046.jpg




この公園の白鳥さんだけはお馴染さんです♪



どなたぁ~♪_d0175974_21414078.jpg



初顔さんにはドキドキしました。
ぼんやりしか撮れなかったのはヒレンジャクだと嬉しいけど・・・
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


どなたぁ~♪_d0175974_2261696.gif

by cacocaco60 | 2013-02-24 22:06 | 動物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31