人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩と・・・リハビリ♪

今朝は早くから暖かい日差しがありました。
こういう日は家中の窓を開け・・・
洗濯機を何度も回し雑用もいっぱいあり大忙し!
少し遅めのウォーキングになりました。



いつものようにウォーキング途中菜園に立ち寄り草むしりをしていると
とっても可愛いお散歩姿に出会いました。
(手前が我が菜園2です)



お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_19304811.jpg




保育園児のお散歩ですね・・・可愛ぃ~♪
この2月より保育園へ通い始めた1歳3カ月の孫”ゆまちゃん”の姿がダブります♪
昨年夏に会った時はまだ伝い歩きだったけど・・・




お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_1931882.jpg



”ゆまちゃん”はまだこんなには歩けないだろうな!
そんなことを考えながらウォーキング再開・・・

昨年夏に足を骨折し秋に退院したご近所のお姉さん、自宅のお庭に出てました。
顔を見掛けると必ずお喋りが始まります・・・笑

「私も歩いてみようかなぁ~!」
骨折した足のリハビリです。
「じゃぁ~あのお寺まで行ってみるぅ~。」



お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_19311034.jpg





お姉さんの骨折は完治していて痛さはないという。
ただ骨折した時の痛さ忘れられず、怖さからびっこになってしまう。

以前、テニスのインストラクターをしていた私、
姿勢や歩き方に関しては少々うるさい・・・笑
そのびっこ、少しづつ直そうね♪



お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_19312671.jpg




お寺の境内で休憩!



お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_19312847.jpg



優しいお顔の石仏さんも応援してくれてるみたいね。



お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_1931448.jpg




お喋りしながらゆっくり散歩・・・

とっても楽しかったって喜んでました。
暖かい日にはまた一緒にリハビリ散歩しようね。
でも、歩き方はうるさく言うよ・・・笑

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


お散歩と・・・リハビリ♪_d0175974_2011059.gif

by cacocaco60 | 2013-02-21 20:11 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31