人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描きたぁ~い・・・♪

今朝のウォーキング、ご近所だけど通ったことにない狭い道を歩いてみることに・・・
「えっ、こんなところに・・・!」
小さなお寺を見つけました。



描きたぁ~い・・・♪_d0175974_201299.jpg



道幅が1mあるかないかの道です。
探検気分で迷子になりそうになりながらウロウロ・・・笑



描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2012026.jpg


この道は何処へ続いているのやら・・・
長い道でも私有地で民家の庭へってこともありますから・・・
途中、こんな綺麗な椿にも出会いましたよ♪
通ったことのない道は景色が新鮮でたまには良いですね。


描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2011458.jpg



今日は特に予定がない日。
ずっと気になってた場所の片づけをしましょう。
そこからこんなものが出てきましたよ。


2.3年前絵手紙を習ってる時に作った”からくりカレンダー”
そのカレンダーの1~3月の絵をパチリしてみました。


描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2013163.jpg
描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2013655.jpg
描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2014892.jpg



見て頂くほどのものではないですけど・・・
私自身、「描きたぁ~い」気持ちがムクムクと・・・
そういう気持ちになった時、描けばいいのにね・・・笑
それがね、ブランクがあるとなかなかサッ行動に移せません。



描きたぁ~い・・・♪_d0175974_2015356.jpg



もう少し先で、色々なことが落ち着いた時絵手紙を書いてる自分がいるといいなぁ~♪
その願望はきっとずっと持ち続けると思う。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


描きたぁ~い・・・♪_d0175974_20395026.gif

by cacocaco60 | 2013-02-13 20:39 | 作品

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31