人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪


今朝の四国山地は霞んでいて墨絵のようでした。
重なり合った濃淡の山々好きです。


目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_20232252.jpg



 ↓ これは昨年の11月6日にupした画像です。
このユニークで地味な花は「木蔦」。


目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_20215195.jpg



面白い形の花が密集して咲いてました。


目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_2022135.jpg



この花が・・・ ↓ こんな実になりました。
葉は常緑で冬でも青々としてます。
私のウォーキングコースの至る所で見ることが出来ますよ。



目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_20234564.jpg




実もやっぱりユニークで・・・
私は何時も「目玉おやじ」に見えてしまいます・・・笑



目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_2023568.jpg



この実が鬼太郎のお父さんに見えるのは私だけかしら・・・
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


目玉おやじに見える・・・木蔦の実♪_d0175974_20541833.gif

by cacocaco60 | 2013-01-21 20:54 | 果実

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31