人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見・・・♪

車で通りかかった時、たまに立ち寄る公園です。
そろそろあの花が咲いてるかな・・・




発見・・・♪_d0175974_19251461.jpg




そう思いながら池の傍へ行くと、この白鳥さんが出迎えてくれました。
この子、一年中ここにいますよ。
一匹だけ・・・淋しくないのかなぁ~!
流石に白鳥は私がパチリしても絵になりますね。



発見・・・♪_d0175974_19252379.jpg




今日は陽射しがあり暖かだったので池の周りを一周することに・・・。



発見・・・♪_d0175974_19253534.jpg



あれっ、道のあちこちに柿が落ちてます。
見上げて大発見♪
ここに小鳥の食事処がありました!



発見・・・♪_d0175974_19254449.jpg




「見て!みて!メジロもいるでしょ!」



発見・・・♪_d0175974_19255221.jpg



***ブログの友達hatimituさん情報です***

   この小鳥さん、ヒレンジャクという名で珍しい渡り鳥だそうです。




この家族で来てる小鳥さんは・・・誰?
3種類くらいの小鳥さんが来てました。
メジロさんをもっとパチリしたくて粘ったけど・・・見逃した!



発見・・・♪_d0175974_1926038.jpg




小鳥さんの集まる場所を発見したので、また立ち寄ってみます。
目的の「あの花」は明日にでも・・・。



発見・・・♪_d0175974_1926962.jpg



思わぬ発見がありました。
この公園に来る楽しみが増えて嬉しいです。
ボチッとして頂けるともっと嬉しいです・・・笑



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


発見・・・♪_d0175974_19512885.gif

by cacocaco60 | 2013-01-11 19:52 | 動物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31