人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さばのトマト煮・・・ウフフ♪

さば・・・カンの良い方はお察しだと思います・・ウフッ

今朝の話です。
「また、たくさん釣れても大丈夫・・・!」と夫。
「大丈夫だけど・・・期待して行かない方がいいんじゃない。」

8時前に出掛けてお昼頃帰ってきました。
クーラーボックスに入らなくなったから・・・って・・・もの凄い数のさばです(@_@;)
小さいから差し上げられないなんて言ってられません!
即、ご近所さん4,5軒に届けました。
(70匹くらいいたと思います)




さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_16514383.jpg



今回は頑張りました・・・笑


さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_16515369.jpg



いままで食べたことあったかなぁ~「さばフライ!」


さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_1652375.jpg



そして「さばのトマト煮」♪
オレンジページのレシピを参考に・・・


さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_1652124.jpg



お隣のお鍋ではアラで出汁をとってます。
これが美味しいんですよね♪
無駄なく全てを頂きましょう・・・笑


さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_16522667.jpg



今朝沢山さばを釣った釣り人達、「明日も来るって言ってた!」
夫はもう行かない・・・ですって。
私もその方が良いかな、もう十分・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


さばのトマト煮・・・ウフフ♪_d0175974_1734191.gif

by cacocaco60 | 2012-12-19 17:03 | 料理

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31