人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく・・・♪

今朝は気温が少し高かったようです。
朝のウォーキング、少し歩くと暑くなり上着を脱ぎました・・・。
気持ちのいい陽射しがあり空も真っ青です♪


何時もならこの辺りを左に曲がって歩きます。
今日はこの坂を登ってみたい気分・・・なので直進・・・笑
正面に見えてるのは何でしょう!



てくてく・・・♪_d0175974_202028.jpg



分かり難いと思いますがかなりの上り坂。
登り切ったところから見下ろすと私の暮らす地域が一望できます。
(ここからは畑が余り見えませんね・・・笑)


てくてく・・・♪_d0175974_20201013.jpg



正面は先ほど見えてた三角の建物がある「愛媛県総合科学博物館」
ドーム径が30mもあるプラネタリウムがあります。


てくてく・・・♪_d0175974_2020196.jpg



振り向いてパチリ!
この坂を上ってきました。
(やっぱり、坂道には見えませんね・・・笑)
空が綺麗♪


てくてく・・・♪_d0175974_20202726.jpg



ほぼ毎日歩いてるいつもの場所に・・・。
 ↓ この画のずっと向こうに我が菜園がありますよ。
てくてく・・・のどかな景色でしょ♪

**早々にお祝のコメントを頂きましたので今更ですが今日一つ歳を重ねました♪
   いつも感謝を忘れずいつまでも好奇心を持って日々を丁寧に積み重ねていけると
   良いなぁ~っておもってます。**


てくてく・・・♪_d0175974_20203529.jpg



気持ちのいいウォーキングになりました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪
by cacocaco60 | 2012-12-11 20:54 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31