人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中・・・着物姿で♪

いつもは午後からの茶道のお稽古、先生の都合で午前中に変更。
着物の着付けを習い始めたので前回のお稽古より着物で通うことに・・・。
今日は早起きをして着付けを頑張りました・・・笑
(着物は回数だと下手でも開き直りに近い気持ちで出掛けてます。)


今月は同じ着物と帯で練習してるので・・・写真もポーズも前回と似てます・・・汗


一日中・・・着物姿で♪_d0175974_19563945.jpg



お稽古の後、茶道仲間に誘われて絵画とLPレコードが楽しみなカフェ・ギャラリーへ。


一日中・・・着物姿で♪_d0175974_19573655.jpg



絵画と音楽がお好きなご夫婦が自宅をお店にしてます。
一見カフェ・ギャラリーとは分からず隠れ家的存在のようですよ。


一日中・・・着物姿で♪_d0175974_19574811.jpg



一か月ごとに作品の展示変更を行ってます。



一日中・・・着物姿で♪_d0175974_19575677.jpg




私はまだ二度目ですが来るたびに素敵な出会いがあると聞きました。
ご主人がコーヒーのお代わりを持って来てくれたり
展示してる作品の説明をしてくれたり・・・とゆったりとした時間が流れてます。



一日中・・・着物姿で♪_d0175974_195843.jpg




このランチにケーキとお代わり自由の珈琲がつき850円の超お得感あり。
今日は思わぬ一日着物姿で過ごすことになりました。
どこが崩れたかをチェックして次回着付けの先生に質問しましょう・・・笑



一日中・・・着物姿で♪_d0175974_19581390.jpg



女は度胸・・・着物姿で一日中出掛けてました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


一日中・・・着物姿で♪_d0175974_20311059.gif

by cacocaco60 | 2012-11-30 20:32 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31