人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪

昨日も今日もとっても不安定な天候でした。
雨、強風、雷・・・そして時々陽射し!
それに今日は一段と寒かった!
先ほどのニュースで「石鎚山に今年初めて雪が積もった」・・・と。



風が冷たかった今朝のウォーキング中、
すごーく久し振りに(引っ越した)リリーとリリーママに会いました。
「リリーちゃん、美人になったんじゃない♪」




ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19251392.jpg




私のこと覚えてくれてて嬉しい♪



ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19254796.jpg




久し振りの再会でワイワイと話してると、
リリーちゃんのワンコ仲間のご近所さんが散歩に行くため外へ・・・
胸にはニャンコが・・・・「可愛ぃ~♪」



ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19253528.jpg




確かこちらのご近所さん、ワンコが2,3匹だけだったはずだけど・・・

この子、ノラ猫ちゃんだったんですって!
お腹に赤ちゃんがいたって言ったかなぁ~。
今、4匹のニャンコがいるんだって・・・笑
このこの子の名前は「ノラ♪」




ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_1926692.jpg




こちらのご夫婦とリリーママとワンニャん談議♪



ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19255323.jpg




私も飼いたいなぁ~!

でも駄目なんです・・・聞いてもらえますか。
まだ独身の頃、大好きな猫を飼ってました。
その子が私の後を追って来て目の前で車にはねられたの。
即死でした・・・それでも病院へ連れて行き・・・先生に「寿命だったと思いなさい」って。
それから何年も何年も夢を見ました。
このことがトラウマに・・・。

私が飼ってた猫、リリーって名前だったんですよ。



ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19262336.jpg




もう随分昔の話しです。
聞いて下さり有難うございました。



ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_19261097.jpg



リリーちゃん、ノラちゃんまた会いましょうね♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


ワンコ・・・♪ ニャンコ・・・♪_d0175974_207889.gif

by cacocaco60 | 2012-11-14 20:06 | 動物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31