人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星を・・・求めて♪

先日、ブログのお友達hatimituさんがコスモスの蕊をupされてました。
私の大好きなマクロの世界。
コスモスの蕊が星の形をしてるんです・・・♪
マクロ好きの私も初めて見るコスモスの中のお星さま。
どうしても自分でパチリしたくて・・・コンデジで挑戦してみました・・・笑




星を・・・求めて♪_d0175974_19431468.jpg



まずはモデルさん探し。

 ↑ 下部に☆型の中に☆が少し見られます。
モデルさん、少し若かったようです・・・笑



星を・・・求めて♪_d0175974_19434567.jpg



オレンジコスモスさんの蕊です。
こうして見るとまた雰囲気が違ってより華やかですね。



星を・・・求めて♪_d0175974_19433170.jpg




50枚ほど撮った中でこれ ↓ がいちばん☆in☆が見えました。
やはりコンデジでは限界があります・・・涙
コスモスの綺麗なお星さまはhatimituさんのこちらでどうぞ→ 



星を・・・求めて♪_d0175974_1944213.jpg




傍に咲いてたジニア(百日草)



星を・・・求めて♪_d0175974_19434825.jpg
星を・・・求めて♪_d0175974_1944186.jpg



 ↓ こちらのコスモスさんは熟女でしょうか・・・笑
妖艶な感じさえします。
自然の美しさって凄いですね。


星を・・・求めて♪_d0175974_1944483.jpg



清楚なイメージのコスモスですが、
マクロで見ると華やかでまた違った魅力があります。
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


星を・・・求めて♪_d0175974_2082418.gif

by cacocaco60 | 2012-10-26 20:08 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31