人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそと・・・♪

数日前より
いそいそと・・・お布団やタオルケットを干して、
いそいそと・・・いつもより少し丁寧に掃除をして、
いそいそと・・・冷蔵庫や冷凍庫の片づけをして、
いそいそと・・・買い物に行く。


明後日、家族全員集合♪
そりゃぁ、いそいそしますよ・・・笑



いそいそと・・・♪_d0175974_20324211.jpg



自分のいそいそ感が可笑しくて「いそいそ」ってどんな時使うんだろう?
心が浮き立ち勇むさま。
嬉しいことなどがあって動作がはずむさま。
やっぱ、ぴったりじゃん!



いそいそと・・・♪_d0175974_20325739.jpg



3泊4日なんてホンの一瞬で過ぎちゃうでしょ。
じゃぁ会う前から楽しもう・・・♪
準備も楽しんでやろう・・・♪
どこへ連れて行こうか。
(赤ちゃんがいるので近場で・・・)
何を食べさそうか。
(あれこれ献立を考える。)
うきうきと想像しながら計画を立てるのがまた楽しい。

(ジコマンゾク、シツレイシマシタ)


いそいそと・・・♪_d0175974_20333174.jpg



1日にupしたオモダカ(↑)がこんな風(↓)になってました。
この姿もユニークで可愛い♪

いそいそと・・・♪_d0175974_20334070.jpg


親ばか丸出しに、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

いそいそと・・・♪_d0175974_20545995.gif

by cacocaco60 | 2012-08-09 20:55 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31