人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いもの・・・みぃつけた♪

夜中に凄い雨が降ったそうですが私は全然気付かず熟睡!
朝降ってた小雨が止んだのでウォーキングにGO・・・。
いろんな木々を植えてるご近所さんの畑で・・・面白いもの発見しました♪


これは何でしょう!

面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_21363596.jpg




クルクルクル・・・♪



面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_21364486.jpg




あちらもこちらもクルクルクル・・・♪
すご~~~く可愛いでしょ。



面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_21365354.jpg




わかりましたか。
そう、ソテツの若い葉です。

銀色のオブジェのようなものが目に飛び込み
近づいてみると・・・「何ということでしょう!」
クルクル・・・がいっぱい♪


面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_2137144.jpg




このクルクルに夢中になりパチリ。
ビショ濡れになって引き返しました。
(途中で雨に・・・私の勘もあたらない・・・笑)




面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_2137104.jpg




ご心配お掛けしました蜂に刺された手、
まだふっくらと赤子のようですが昨日より腫れは引き赤みも薄くなり
痛痒さも軽くなってきました・・・。
やっと不安もなくなり・・・本当に大丈夫です。
有難うございました。



面白いもの・・・みぃつけた♪_d0175974_21371853.jpg


あのソテツの意外な可愛さに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪



                 ♥     ♥      ♥      ♥      ♥
by cacocaco60 | 2012-07-12 21:55 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31