人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪

今日は久し振りに安定した良いお天気でした。
午前中所要があり出掛けるため、
少々急いで最短コースのウォーキング・・・。

「あら、綺麗・・・♪」
とてもお洒落な色彩の蝶(ですか?)
近づくと逃げられそうなので離れた場所からパチリ。




留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪_d0175974_2091652.jpg




これは近所で仲良くしてもらってるお姉さんちの元気に咲いた向日葵。
ちょうど一か月前に脚立から落ち足を骨折し入院中。




留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪_d0175974_2092529.jpg




「お姉さんが入院前に植えた向日葵元気に次々咲いてますよ。」



留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪_d0175974_2093578.jpg




向日葵って大きくて明るくってホントパワーがもらえる花ですよね。
今度お見舞いに行く時この写真見せてあげようと思います。



留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪_d0175974_2094364.jpg



一日ってあっという間に過ぎてしまいます。
あれもこれもしようと思いながら…今日は何をしたのかしら・・・?
「あっ、午後から焼き肉のタレを作りました。」・・・笑

良いお天気だったのに、なんとなく不完全燃焼な一日でした。
「こんな日もあるさ!」


留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪_d0175974_2095490.jpg


元気いっぱいの向日葵に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪



           ♥     ♥     ♥     ♥     ♥
by cacocaco60 | 2012-07-08 20:36 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31