人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放映・・・の影響・・・♪

今日は一日青空が見える良いお天気でした。
朝はもちろん、午後からも洗濯を・・・笑


どうしよう・・・そう思いながらグズグズしてました。
昨年もupしてるから迷いがあって・・・。
ほとんどの花は迷ってる間に開花時期が過ぎてしまいますが、
この花はかなり前からずっと可愛い顔を見せてくれてます。

そろそろ終わりそう・・・
「やっぱり今年もお披露目だぁ~♪」




アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)/アカハナ科/マツヨイグサ属
TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_20454335.jpg




なんとも雅な名前を持つ淡紅色の花・・・♪
晩春から初夏にかけて咲くそうです。
どうりで昨年は5月8日にupしてます。
道端や空き地などで見られますよ。



TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_2046191.jpg




母に頼まれて美容院へ連れて行きました。
タコが好きな母、そろそろ良いタコが出始めたようだから
魚屋さんへも行きたいというので、
たまたま母の行く美容院の近くだったので「マルトモ水産」へ・・・。



TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_2046219.jpg




比較的広い駐車場が満車です。
いつも賑わってる店ですが、
土日でもないのにこの混みようはやはりTV放映の影響かな。
今週月曜日に放映された「家族に乾杯」で鶴瓶さんが訪れた店です。



TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_20463774.jpg



お目当てのタコありました♪
母、一番大きいのを即お買い上げ・・・笑

「ゆがいたから取りにいらっしゃい!」の電話あり。
いつまで経っても母は母です。



TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_20462076.jpg



大繁盛のお魚屋さんに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

TV放映・・・の影響・・・♪_d0175974_21135546.gif

by cacocaco60 | 2012-06-29 21:16 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31