人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったぁー♪

ウォーキング中によく出会って挨拶や軽いおしゃべりをする
ウォーキング友達、どうしてなのか2,3カ月間全く出会いませんでした。
(お互いに名前も住まいも知りません)
「どうしたのかしら・・・。」
少々心配になってきた今日、バッタリ♪

「うわぁ~元気だった・・・!」
何かあったのではなく、ただ歩く時間帯が違ってただけ・・・よかった!



で、会いたかったのは・・・
早朝から咲き午後には縮んでしまう儚い花・・・


ツユクサ(露草)/ツユクサ科/ツユクサ属
会いたかったぁー♪_d0175974_195109.jpg



「あらっ・・・」畔道で唐突な出会い。
それも何輪も・・・。


会いたかったぁー♪_d0175974_1951977.jpg



それも2つの花を付けた双子ちゃんが多く咲いてました。
一つの苞に二つの花・・・初めて見たように思います。



会いたかったぁー♪_d0175974_19511686.jpg



「まだかなぁ~!」って心待ちにしてたので
この出会いはとっても気持ちをハイにしてくれました。
小さな花の持つ力は大きい♪


会いたかったぁー♪_d0175974_19512513.jpg



魅惑の青・・・繋がりで・・・


会いたかったぁー♪_d0175974_19513428.jpg


やっと会えた青花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

会いたかったぁー♪_d0175974_2015716.gif

by cacocaco60 | 2012-06-26 20:15 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31