人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな風景・・・♪


何時も静かな田舎が騒がしくなってきました。
草刈り機やトラクター等気忙しく働いてます。
あぜ道の草は刈られ畔が補修されます。
田植えの準備・・・


そんな今日この頃ですが目を引く景色がありました。
この畔の草に何か懐かしさを感じます。



のどかな風景・・・♪_d0175974_2046019.jpg




思わずこのあぜ道を奥へ入って行きました。
するとこの景色・・・



のどかな風景・・・♪_d0175974_2046984.jpg




ふわふわっと尾っぽのよう♪



のどかな風景・・・♪_d0175974_20461798.jpg



近いうちに刈られてしまうでしょうけど、
ほんのひと時、のどかな風景に花を添えて楽しませてくれました。
畔の草花は刈られるのが運命・・・
刈られても刈られてもいつのものところにいつもの花が・・・。
そんな畔の植物たち大好きです♪


のどかな風景・・・♪_d0175974_20462632.jpg


畔のあるのどかな風景に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

のどかな風景・・・♪_d0175974_2124100.gif

by cacocaco60 | 2012-05-26 21:02 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31